
0
    • 2017.02.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    グループホーム 料金

    0
       認知症の人が入る施設がグループホームっていうんですよね。
      家の近所にできたんです。
      普通の家と本格的な施設の中間みたいな感じですね。
      ふらっと気軽に立ち寄れそうな感じです。
      おばあちゃんが入るんです。
      認知症といっても、まだ軽いので、
      基本的に自分のことは自分でできるのです。
      食事もみんなでいっしょに作ったりするそうですよ。
      さみしくなくていいんじゃないかな。
      おばあちゃんが楽しそうにやってくれると、家族も安心します。
      (ここで調べました)グループホーム 料金

      ナースリー 通販

      0
         ナースリー 通販で看護師さんが着るカーディガンを買いました。
        ちょっとあったかい感じのものです。
        ナースが仕事できるカーディガンなので、派手ではないけれど、
        地味でもないです。
        わたしは気に入りましたよ。

        盗聴器発見器

        0
           盗聴器発見器を買いました。
          けっこう性能がいいです。
          いまのところ盗聴器は仕掛けられていないようです。
          安心しました。
          実はちょっと不安があったのです。
          ラジカセを移動したときにピーがーとへんな音がしたからです。
          でも今のところは大丈夫なようです。
          よかったです。