<< 同額 | main | 壁クロス張替え >>


0
    • 2017.02.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    依頼

    0
      築15年経ってリビングなどの壁が汚れてきたので、どこかでリフォームをと考えていました。 「リフォームリノコ」ということで最近耳にしていましたから、ホームページを覗いてみたんですね。 確かにちょっと安い感じがしたんですけど、でも「相場」ってわかりませんから、他でも安いところがあるかもしれないと思い、近所の工務店さんに見積もりを出してもらいました。 後で断るかもしれないことを考え、「他社にも見積もり依頼していますけど、いいですか?」と一言伝えた上で見積もりを出してもらいました。


      0
        • 2017.02.10 Friday
        • -
        • 22:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック