<< 依頼 | main | 通常の >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.02.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    壁クロス張替え

    0
      <壁クロス張替 東京都の方> 築15年経ってリビングなどの壁が汚れてきたので、どこかでリフォームをと考えていました。 「リフォームリノコ」ということで最近耳にしていましたから、ホームページを覗いてみたんですね。 確かにちょっと安い感じがしたんですけど、でも「相場」ってわかりませんから、他でも安いところがあるかもしれないと思い、近所の工務店さんに見積もりを出してもらいました。 後で断るかもしれないことを考え、「他社にも見積もり依頼していますけど、いいですか?」と一言伝えた上で見積もりを出してもらいました。 結果は、リノコの方が安かったですが、驚くほどの差ではなかったです(リビングの壁だけでしたから)。 ただ、近所の工務店さんで不安に感じたのは、実際やってみないとわからない部分もありまして・・・といったことを言われた点です。 確かにそうなんでしょうけど、だけど、工事が終わってから追加で請求されるのもイヤだなと思い、それでリノコに決めました。 とはいえ、実際にリノコで工事に来てくれたのは、やはり近くにある地元の工務店さんでした(笑)。 とっても感じのいい方で、仕事も丁寧でしたよ。 いまのところ張り替えたクロスは問題ありませんし、何かあっても保証があるから安心です。 今後母の介護が必要になるかもしれないので、お風呂のリフォームも考えていますが、またリノコを利用するかもしれません。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.10 Friday
        • -
        • 07:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM